忍者ブログ
ポケモン関連ブログ。主に色違いの比較画像など。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6



ニドキング色違い 324個
青い。

ついにあと1匹まできました…
次は♀きてくれ~~~

拍手[0回]

PR


ニドリーノ色違い
666匹

色違いのほうがグレーっぽくてちょっといかついですね。
サイみたいで。

拍手[0回]




1308個

ニドラン♀が♂カラーだったので、
こちらもニドクインカラーですね。

今のところ♀2,♂1で出てるのであと♀1.♂2がスマートに出てくれたら完璧…!

拍手[0回]




ニドリーナ色違い 302個
 
対になっているポケモンの色違いが
その対のカラーになってるの、良いですね。

拍手[1回]




ニドラン♀色違い 436個

♂っぽい色合いになってるんですね。
♂♀どちらが生まれるかわからないので先が長そうです…。
かぶらないで3匹づつ出ればいいのだけど…!

拍手[0回]

ブログ内検索
プロフィール
HN:
カミユ
性別:
非公開
自己紹介:
本家は国際孵化で1匹づつ産んでます。
乱数は使用しないので、産まれるまでに日にちがかかるため、更新頻度は高くないです。
画像の無断転載はやめてください。
最新コメント
[06/27 管理人]

ILLUSTRATION by まんべくん

忍者ブログ [PR]